イノッチブログにお越し頂きありがとう御座います。いいねボタンのご協力をお願いいたします。

Manabu Inokuchi
Total Adviser
セルコホーム富士西 輸入住宅部・営業課 店長
井ノ口 学
manabu

2018年7月5日木曜日

またも記録的な...!

みなさん、こんにちは。
本日もブログへお越しいただき、ありがとうございます。
イノッチです。

沖縄や九州から関東甲信は雨が降り、あちらこちらで雷を伴って、雨足の強い時間も
ありましたね(;^ω^)

急に降ったかと思えば...晴れてみたり、また降ってみたりと...読めない天気ですね。
明日6日も各地で雨足が強まる予報で、少しの雨でも土砂災害の恐れがあり、川の増水
や氾濫にも、警戒が必要だそうです。。。


日本列島も...警報・注意報で埋まっておりますΣ(・□・;)


6日の午後6時までの24時間に予想される雨量は、私が住む東海エリアで400ミリ
7日の午後6時までの24時間に予想される雨量は、東海エリアで200~300ミリ

と...京都では避難勧告のお知らせメールがずっと鳴りっぱなしだそうです...。


大雨に警戒が必要な時間帯...全部じゃん...(^_^;)
今回は気象庁が臨時会見を開き、8日ごろまでに記録的な大雨の恐れと...!

台風8号も発生し、来週のはじめに沖縄に接近する可能性があるそうです。。。
これで...地震がきたら恐怖ですね...。

自然災害はどうにかしてどうにかなるものではありません。。。
避難指示や勧告が出てる地域の方々、自分の身を守る行動を取ってください。
これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。

話は変わって...
今セルコホームでは、2つの期間限定商品を販売しております(^▽^)/



あの...東日本大震災より人気傾向となった「平屋」住宅。
カナダ輸入住宅の外観を取り入れたスタイルにて「プレミアムフラットスタイル」と
して登場しました♬

販売期間:2018年6月2日(土)~8月31日(金)

そして今年2018年だけの限定商品!
「セルコホーム60周年限定商品」の第3弾販売🏠
今回が本当に最後の販売期間となります。

販売期間:2018年7月1日(日)~8月31日(金)

どちらも8月末までの販売期間となりますので、どちらが皆様のライフスタイルに
合っているのかをご検討いただき、お好みの商品をお選びください♬

何かご不明な点や詳しくお話を聞いてみたい方も、お気軽にお問合せください。
どちらも皆様のライフスタイルをご納得・ご満足いただける商品となっておりますので
是非、心地よい住まいを実現してください。


🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

【期間限定】1,200万円から叶う、
平屋タイプの輸入住宅
「プレミアムフラットスタイル 」登場!





期間限定の”プレミアムフラットスタイル”の
期間限定”特別価格”でマイホームをご提案🏠
全15タイプをご用意!
お好きなテイストをお選びいただけます。
ハイレベルな耐震性と省エネ性能、
そして上質なデザインと輸入アイテム。

本物のカナダ輸入住宅が今だけ!
お得な♬価格でご提供させていただきます。
2018年6月2日(土)~期間限定販売開始!
その他詳細はお電話、またはメールから
スタッフまでお問合せ下さい!!!
夏と冬の寒暖差が80℃以上、
厳しい気象条件を耐え抜き、
100年以上住み継がれるほど堅牢なカナダの住宅。
耐震性、高気密・高断熱、耐火性、遮音性、健康快適性を
備えた輸入住宅を建てるセルコホームが、
あなたの理想の家を実現します。

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

セルコホーム三島店では、コスト削減の一環としてお客様のご自宅などへの訪問セールスは
基本的に行っておりません。
そこで、正しく新商品の全容をご理解いただくため、各種資料の説明をプレゼンテーションとい
うセルコホーム独自のシステムを採用しております。


カナダ住宅の『構造』 『仕様』 『性能』 『価格』 などの基本的な説明はもちろん、住宅購入時
の注意事項なども包み隠さずご説明させていただきます。


これからマイホームをご検討されている方、まだすぐに予定はないけど家の事について勉強したい
方、他社メーカー様を見にいきたいけど・・・と思っている方、きっとマイホームの計画の基準となる
部分をセルコホームのプレゼンテーションを通じて現状の住宅の事をご理解いただける場となりま
すので、是非お気軽にお申込み下さい。

※今年発生しました熊本地震の被害を受けられたセルコホームのオーナー様から実際に体験した
熊本地震の時の様子や、その地震の後のセルコホームの家の状態など、聞いて損はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






セルコホームの掲げるスローガンは『Good Quality Good Price Good Design』。
カナダで生産される住宅は、さまざまな土地の暮らしに適応できる、高性能・高品質の住まいとして認められています。
世界に認められる、それこそが“世界水準”と呼ばれるゆえんです。
そしてこれまでの日本住宅では得られなかった快適さをお求めやすく、ご納得いただける価格でご提供することを理念としています。



【セルコホームの事業理念】



※日本の住宅の常識を変える



※日本に世界水準の家を提供する。



※良質な住宅を適正な価格で提供する

          ↓

「良い品質、良い価格、グッドデザイン」



MADE IN Canada SELCO HOME  MISHIMA




http://tochi-navi.jp/

                    【 とちなび 】

静岡県の不動産厳選情報専門サイト「とちナビ!!セルコ」は!
株式会社西田工務店が運営しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿