イノッチブログにお越し頂きありがとう御座います。いいねボタンのご協力をお願いいたします。

Manabu Inokuchi
Total Adviser
セルコホーム三島 住宅部・営業課 店長
井ノ口 学
manabu

2020年10月15日木曜日

SELCO季刊誌📚

みなさん、こんにちは。

本日もブログへお越しいただき、ありがとうございます。

イノッチです。


本日、セルコホームが発刊する季刊誌SELCOvol.109号が届きました。

今回の特集は...BC州の雪天国「パウダーハイウェイ」の特集となっております。


カナダの冬は北海道よりも寒く...厳冬期にはアイス・ストームが発生することも少なく
ありません。
その影響で送電線も凍り付き、時には電力の供給が断たれることも...。


だからこそ!一定時間、暖かさを保てる断熱性能が必要なのです!?
東日本大震災を経験された数多くのセルコホームオーナーが語るのは!
”震災時でも、断熱性の高さが!人の命を守りました”と皆さんが言葉にしていらっしゃい
ます。


一般のツーバイフォー住宅の性能を上回る、セルコホーム独自の工法こそが...!?
”カナディアン・ツーバイなのです。

今私達が住む地球は「温暖化」の影響で...地球環境が変わってきております^^;

・少ないエネルギーでいかに快適に住むことができるのか!
・それには、基本の性能が高くないと!?

そんな住まいを🏠私たちは今後も皆様にご提供していきます。


************************************


日本国内おける2×4住宅の累計着工数が300万戸を達成しました!!

過去の大地震においても高い耐震性能を発揮してきました。

1974年に日本で2×4工法(枠組壁工法)がオープン化してから、国内の2×4住宅

の累計着工数が2020年3月時点で「3,004,452戸」(300万戸達成)


日本の皆様に、断熱・気密性に優れた住みやすさの評価をいただき、住みやすさ以外にも

高い耐震性能を兼ね備えるという点からも数多くの方々に支持をいただけた証だとも感じ

ております。








私達も!

カナダ輸入住宅供給No.1を掲げているメーカーでもありますので!!

今後も日本国内における木造住宅のさらなる促進を目指し!!

2×4建築の普及に尽力して取り組んでいきたいと改めて感じております。


************************************

現在、ろうきん「弥生会」では、ろうきん「弥生会」会員の各社イベントに参加が
できる”いつでもスタンプラリー”を開催しております♬


ろうきん「弥生会」を友達追加し、各イベント会場のQRコードを読み取るだけ!
で参加できます♬

キャンペーン期間中に”お友達登録”いただくと...良い事があると思います(⌒∇⌒)
是非!イベントに参加して、スタンプをGET!?

************************************

新型コロナウイルス感染拡大により、打合せが思うように進めづらい状況となる中、
セルコホーム本部も「zoom」を利用したオンラインの導入をすることになり、当社
もオンライン打合せを既に数回行っておりますので、お気軽にお問合せください!



この「zoom」システムは既にTV業界やリモートワークの方々に広く採用されており、
外出自粛が広がる中でのお客様との打合せが可能になります。
セルコホーム㈱本部サイトにもUPされました!!



【新型コロナウイルス感染予防に向けたモデルハウス来場のお願い】

セルコホーム三島では、感染予防の観点からご来場されるお客様の重複を防ぐために、
ホームページからの事前の来場予約をお願いしております。

ページ上の「展示場来場予約 <https://selcohome.jp/offices/reserve/>」

ページよりご予約をお願いいたします。

お気軽にご相談ください。

*************************************



=お問合せ=Phone:0120-89-2004

🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂


セルコホームの新提案システム「ハウスケッチ」🏠
10の外観から選べる約1,106プランの中から、あなただけの理想のプランを✨

”ファザードデザインシステム”
~様々な建築様式の提案~


🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂
 



 


セルコホームの掲げるスローガンは
『Good Quality Good Price Good Design』。

カナダで生産される住宅は、さまざまな土地の暮らしに適応できる、
高性能・高品質の住まいとして認められています。
世界に認められる、それこそが“世界水準”と呼ばれるゆえんです。
そしてこれまでの日本住宅では得られなかった快適さをお求めやすく、
ご納得いただける価格でご提供することを理念としています。


【セルコホームの事業理念】

※日本の住宅の常識を変える

※日本に世界水準の家を提供する。

※良質な住宅を適正な価格で提供する


「良い品質、良い価格、グッドデザイン」










0 件のコメント:

コメントを投稿