イノッチブログにお越し頂きありがとう御座います。いいねボタンのご協力をお願いいたします。

Manabu Inokuchi
Total Adviser
セルコホーム三島 住宅部・営業課 店長
井ノ口 学
manabu

2021年9月13日月曜日

この時期の恒例とは。

みなさん、こんにちは。
本日もブログへお越しいただき、ありがとうございます。
イノッチです。

今日は1年に1度の会社の健康診断に行ってきました。
昨年がコロナの関係なのか、予約がずっと埋まっており、今年の1月に受診しまして、
その結果...大腸の検査に引っ掛かり...3月に受診。

そして今回は、今年分の健康診断...年3回も検査しちゃってます(笑)
どんだけ自分の身体メンテナンスしてるんだか(笑)


胃カメラの検査の際にも「あれっ?今年の1月にも受診してない?」と聞かれたので
「そうなんです。そんな変化ないかと思うので、免除されます?」って聞いてはみた
ものの...先生から「今回の受診は会社の?」と聞かれたので「はい」と答えたら...。
「じゃあ、しょうがない。やろう!」って...結局...やるんかい!って思いながら受診
してきました...^^;

何回やっても...ダメだ...。
先生から「来年は鼻からやってみたら?」ってアドバイス???いただきましたが...
どっちもイヤじゃい!!って心の中で叫びながら無事に受診終了~。
健康第一ではありますが、本当にネガティブになる年間行事の一つです。

そしてもう一つ!
台風の季節ではありますが、台風14号🌀
この時期の台風は日本を直撃することが大変多い。

そしてこの時期の台風は、最初は安心させるルートを進み!
途中で私たちの期待を裏切ったルートに曲がってきますよね!!
そして名前も「チャンスー」って...なんなん!?


そして...大体...週末に...やってくる!?
出来れば何事もなく過ぎ去ってほしいですが、災害の為の準備はしておきましょう。


************************************
************************************


************************************
************************************

新型コロナウイルス感染拡大により、打合せが思うように進めづらい状況となる中、

セルコホーム本部も「zoom」を利用したオンラインの導入をすることになり、当社

もオンライン打合せを既に数回行っておりますので、お気軽にお問合せください!



 
この「zoom」システムは既にTV業界やリモートワークの方々に広く採用されており、

外出自粛が広がる中でのお客様との打合せが可能になります。

セルコホーム㈱本部サイトにもUPされました!!



【新型コロナウイルス感染予防に向けたモデルハウス来場のお願い】

セルコホーム三島では、感染予防の観点からご来場されるお客様の重複を防ぐために、

ホームページからの事前の来場予約をお願いしております。

ページ上の「展示場来場予約 <https://selcohome.jp/offices/reserve/>」

ページよりご予約をお願いいたします。

お気軽にご相談ください。

*************************************



=お問合せ=Phone:0120-89-2004

🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂


セルコホームの新提案システム「ハウスケッチ」🏠
10の外観から選べる約1,106プランの中から、あなただけの理想のプランを✨

”ファザードデザインシステム”
~様々な建築様式の提案~


🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 🍂
 



 


セルコホームの掲げるスローガンは
『Good Quality Good Price Good Design』。

カナダで生産される住宅は、さまざまな土地の暮らしに適応できる、
高性能・高品質の住まいとして認められています。
世界に認められる、それこそが“世界水準”と呼ばれるゆえんです。
そしてこれまでの日本住宅では得られなかった快適さをお求めやすく、
ご納得いただける価格でご提供することを理念としています。


【セルコホームの事業理念】

※日本の住宅の常識を変える

※日本に世界水準の家を提供する。

※良質な住宅を適正な価格で提供する


「良い品質、良い価格、グッドデザイン」



0 件のコメント:

コメントを投稿